--.--.-- --


2015.05.04 Mon

魔女の家クリア記念

大勝利
わりと有名なホラーフリゲ
なんとなくプレイしはじめたら面白くてあっというまにクリアしてしまった
さくさく謎解きできて楽しかった
ストーリーの展開も最高です。メリバ!
腕時計を入手したあとメニュー画面を開くと主人公が…っていう演出が個人的最恐でした
恐怖を感じるより、罪悪感を抱かされる演出の方が印象に残ってる
あと初見殺し
2015.05.04 Mon

PIAPRO/バトン

PIAPROに登録しました
以前描いたミクさん関連の絵を家捜しして投稿した
最近描いたような気がしてた絵がだいぶ前のものだったりしてタイムスリップ気分
SNSをうまく活用できていないので
もうちょっと使っていこうと思っています

あとちょっとまえに八重氏がツイッターでやってた楽しそうなバトン
自分の名前を発見したのでやってみました→バトン
テンプレへのリンクです
バトン文化懐かしい。アンカー安定だったけど…
2015.02.27 Fri

躁期恒例作文タイム

立春感

テンプレートいじり楽しすなぁ!
おしゃれっぽい感じをかもしだそうとして失敗してる気がするけど気にしない
こういうミニマルチックなデザインが好きでっす

花粉症
今年は月の始めの方から毎日ヨーグルト摂取作戦で備えた
かかってこいよ!


以下ガチ長文自分語り

続きを読む

2013.09.14 Sat

抹茶厨東京に行く

ふゅーん
午後2時くらいのけだるさを再現したかった

抹茶味の豆乳がおいしいのでよく買って飲んでる。
この前、いつもの紙パックじゃなく200gくらい入ってるインスタントの粉末を試した。
そんなに味が変わらなかったので今度からこれでいこうと思った。
でも豆乳じゃなくて牛乳で作ったからただの抹茶ラテだった。
抹茶ラテおいしいです。
生の牛乳が飲めないから、ミロとかで誤魔化して栄養補給してたけど
味のバリエーション増えていい感じ。

10月半ばに東京旅行できることになった。
とりあえず生まれて初めてTDL行く感じになるっぽいです。
あとはまだ詳細不明。
田舎者こじらせてるから若干不安。
でも超楽しみ!!!
2013.04.20 Sat

とりとめnothing

蝉
グラスホッパーの蝉
この人の感性はどっかネジ外れてて好きです
ウサミミ姿が不安で漫画はまだ読んでない

元から低かった対人スキルががんがん下がっていくのを絶賛体感中
ヒッキー体質がない気力振り絞ってがんばると漏れなくから回るのでしんどい
去る者追わずの精神でいきたい

妖怪いちご大福が可愛い
ああいう目が点なやつに弱い
和菓子といえばもうすぐちまきの季節なのでたぎってます
好きな和菓子ランキング1位。次点八つ橋。
