--.--.-- --


2014.01.09 Thu

HDD大掃除拾得物

昔描いたファンアート的な絵をサルベージしてきました。
古い順で並べてるのにほとんど成長が感じられない悲しさ。

7枚あります。

続きを読む

2014.01.07 Tue

キユツハ

「…っ!」
10月に登録できて以来艦こればっかやってます。
は推し艦娘初雪さん。のつもり。艤装は犠牲になったのだ。

ブログのテンプレそこはかとなくいじりました。
明けまして気付いたら数ヵ月更新ストップしてました。
日記↓

初夢1
サラリーマン?教職員?っぽい男が職場のPCでブログの代理更新をしている。
ブログというよりウェブ上の日記。
本来それを書いていたのは若い女(OL)でその人はもう死んでいる。
男と死んだ女に深いつながりはない。
やたら多くの単語を太文字にしている。

初夢2
少し近代的な白っぽい建物の中に入り込む。
ひと気がない。
片面ガラス張りの通路の方から金髪の女が歩いてくる。
ここにそぐわない人だなと自分が考えると、同時にそれは女の考えに変わって、
自分がここにそぐわない人間だと女が思ったのがわかる。
