--.--.-- --


2013.09.14 Sat

抹茶厨東京に行く

ふゅーん
午後2時くらいのけだるさを再現したかった

抹茶味の豆乳がおいしいのでよく買って飲んでる。
この前、いつもの紙パックじゃなく200gくらい入ってるインスタントの粉末を試した。
そんなに味が変わらなかったので今度からこれでいこうと思った。
でも豆乳じゃなくて牛乳で作ったからただの抹茶ラテだった。
抹茶ラテおいしいです。
生の牛乳が飲めないから、ミロとかで誤魔化して栄養補給してたけど
味のバリエーション増えていい感じ。

10月半ばに東京旅行できることになった。
とりあえず生まれて初めてTDL行く感じになるっぽいです。
あとはまだ詳細不明。
田舎者こじらせてるから若干不安。
でも超楽しみ!!!
