--.--.-- --


2014.08.28 Thu

アイデンティティ拡散君

miku
ミクさんは癒し


ちょっと前まで、少しでも抵抗を感じたものに対して脊髄反射で嫌悪してしまうような
精神的潔癖症じみた気があったけど
その程度が軽くなってきて、心のかどが取れつつあるのを感じる。
いつでも切羽詰まった気持ちで、理想とそれにはまる形を他人の中に探していて、
その期待からはずれていたときのがっかりした感情を自分の中で増幅させてた。
理解できないものでも、受け止めて認められる姿勢の方が美しいと思う。
そういう考え方ができるようになったと気付ける変化が嬉しい。

なんか真面目に文章書こうすると暗くなる まとまりないし いやーん
